

何かお気づきの点や感想、疑問、質問その他ありましたら、お気軽にコメント等利用して頂ければと思います

コメントを利用される際は、「コメントの利用に関して」に一度目を通してからするようにお願いします(少々長いですが)
記事数多いので、特定の情報をお探しの場合は、サイト内検索するのがいいかもしれません

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2016年5月24日に真・女神転生IMAGINEはサービス終了しています

現在は存在しないオンラインゲームですのでその点ご了承ください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントの利用に関して

コメントの利用に関してです コメントご利用の際は一度は目を通して頂くようお願いします_(._.)_
稀に更新します
※2013 3 21 わざわざ探してみてくれる人は少数派かと思いますし、一番前に持ってきました(場所が悪かったから見ないの仕方ない)
以下の文章に変更はありません

続きを読む

サービス終了

最近ほとんどインしてはいませんでしたがー
そのうちやろうと思っていたことも色々あり

ということよりもやっぱり、最近あまりやっていなかったとはいえ結構長いことどっぷりやって知り合いもいて というゲームがなくなるのはやっぱり寂しいですね

まぁ 9年というのは だいぶ長くもったのかなー とは思いますが
システムの改修とか最近もやっていたので、終わりとか っていうのは私にとっては結構唐突に感じられました

採算とかがどうとかはよくわからないんですが その辺の問題なんでしょうかねぇ?

また思いついたら何か書こうと思いますが

今日は時間もないので とりあえずあいさつ的な

運営も、このブログに足を運んでくださった方も今までありがとうございました

ご無沙汰してます

お久しぶりです
長期放置になっていたので引退したと思われている方もいるかと思いますがそういうわけではありません(ログインもだいぶしてなかったですが)
生活環境の変化とオフラインゲームの発売(P4ダンシングオールナイト他)によりちょいと遠のいていました

という挨拶もありますが、今後のブログの更新について
ブログなので気分でたまに更新しようかとは思いますが、過去の蓄積で情報系のサイトとしてみてくださっている方もいるかもしれません(月にユニークアクセス2000台なので一日平均70人程度見ていただいているようで)

2014年の9月頃以降あまり更新していませんので、それ以降のシステム上の変更やその他に関して私自身が把握できていませんし、更新もできていません
またそれ以前に関してもアップデートにしっかり対応できているわけではありません
ですので情報を参照する際は、現在も更新され続けているサイト(公式HP、wiki等)の情報も併せて確認していただき、変更がないか確認して頂いた方がよいと思われます


時間とやる気によっては今後またそのあたりについて対応することもそのうちあるかもしれませんが、
とりあえずは自分自身がもっとimagineやるようになってからかなーと思います

計算機とか一部は手を付けてもいいかなと思いつつそれもいつか分からないそのうち という感じで

最近のアップデート見てると 常設含めてイベントやらなんやらでの高威力スキルがだいぶ増えた? とか思った
パッと見の印象だけですけども

記事にコメントいただいた場合は気が付けば時間あるときにコメント返しますが気づかない時や時間ないときは放置になりますのでご了承ください

ではではまた~~

スチームボックス【SP】β

ご無沙汰してます
久しぶりに若干情報っぽいものを と言っても箱を2つあけただけですが

続きを読む

プロフィール

ルシェ

Author:ルシェ
箱ドット ルシェ

2008年の6月位からサーバー、クーフーリンでやってました
クランHotHeartのマスターやってました(たしか2009年の10月頃?)


COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。















現在の閲覧者数:



since 2010/11/11

コメントと一緒にSSとか送りたい場合は
コメントと同じ名前で
↓ここからどぞ
メールフォーム

返事の都合があるので ブログの記事のコメントと併用する感じで使って下さい(メールフォーム単独での使用は基本無しで)

リンク↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
